佐藤颯太さんのインスタグラム写真 - (佐藤颯太Instagram)「『今日、好きになりました。向日葵編』最終話見て頂けたでしょうか!  自分は、この3泊4日という期間で最高の思い出を作ることが出来ました!期間を見ると短いように見えますが、とても濃い時間になりました。僕は色々悩んでましたが、そんな中ずっと一途に待ってくれたキサラに本当に感謝してます。ほんとに出会えて良かったです。これから2人で色々な事を乗り越えて支え合い成長していけたらいいなと思います!どうか暖かい目で見守って頂ければ幸いです!  はるひと 1日早く居なくなっちゃったけど、成立ほんとにおめでとう!これからも幸せにしてあげてね!  かいゆう 一途にずっと思ってたかいゆうはほんとにカッコよかったです。部屋でも色々笑わせてくれてありがとう!  まさと まさととはTikTokもっと撮りたかった笑めっちゃ優しいまさと大好きです!成立おめでとう!  いくと 同じ部屋でめっちゃ楽しかった!1番話したと思う!いくとには憧れてます!これからも仲良くしてね!  女子メンバー 楽しい旅にしてくれてありがとう!みんながいて最高な旅になりました!  今回の旅に関わって下さった関係者の皆さんほんとにありがとうございました!皆さんのおかげでこのような幸せな旅にすることが出来ました。本当にありがとうございました!これからもどうかよろしくお願い致します。  向日葵編のメンバーは、友達というより、仲間です!このメンバーだからここまでやってこれたと思います!このようなメンバーに出会わせてくれて本当にありがとうございました!これからもよろしくね!! 長くなり申し訳ないです😭   #今日好き #向日葵編 #今日好きになりました #最終回」9月6日 23時15分 - hyt.0418

佐藤颯太のインスタグラム(hyt.0418) - 9月6日 23時15分


『今日、好きになりました。向日葵編』最終話見て頂けたでしょうか!

自分は、この3泊4日という期間で最高の思い出を作ることが出来ました!期間を見ると短いように見えますが、とても濃い時間になりました。僕は色々悩んでましたが、そんな中ずっと一途に待ってくれたキサラに本当に感謝してます。ほんとに出会えて良かったです。これから2人で色々な事を乗り越えて支え合い成長していけたらいいなと思います!どうか暖かい目で見守って頂ければ幸いです!

はるひと
1日早く居なくなっちゃったけど、成立ほんとにおめでとう!これからも幸せにしてあげてね!

かいゆう
一途にずっと思ってたかいゆうはほんとにカッコよかったです。部屋でも色々笑わせてくれてありがとう!

まさと
まさととはTikTokもっと撮りたかった笑めっちゃ優しいまさと大好きです!成立おめでとう!

いくと
同じ部屋でめっちゃ楽しかった!1番話したと思う!いくとには憧れてます!これからも仲良くしてね!

女子メンバー
楽しい旅にしてくれてありがとう!みんながいて最高な旅になりました!

今回の旅に関わって下さった関係者の皆さんほんとにありがとうございました!皆さんのおかげでこのような幸せな旅にすることが出来ました。本当にありがとうございました!これからもどうかよろしくお願い致します。

向日葵編のメンバーは、友達というより、仲間です!このメンバーだからここまでやってこれたと思います!このようなメンバーに出会わせてくれて本当にありがとうございました!これからもよろしくね!!
長くなり申し訳ないです😭

#今日好き #向日葵編 #今日好きになりました #最終回


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,877

84

2021/9/6

佐藤颯太を見た方におすすめの有名人