島田晴香さんのインスタグラム写真 - (島田晴香Instagram)「皆様のおかげで、目標金額の100万円を達成することができました! ご支援いただき、本当にありがとうございます。 活動レポートにも書かせていただいておりますが、まだまだ復興には時間がかかります。 何回現場に行っても心を抉られる光景。 私に何ができるのか?自問自答を繰り返す日々ですが地元の方々とお話しさせて頂くなかで、 "プロジェクトを立ち上げてくれてありがとう" "今日もありがとう" 感謝を伝えたいのは私の方なのに 毎回元気をもらえます。 私自身、何度も現場に足を運ばせていただいており現場の声を聞き、makuakeにて ストレッチゴールを追加させていただきました。 今回の新たな目標から 新しい仲間が参加してくれました。 元NMB48 日下このみさんです。 何故?と思われる方もいらっしゃると思いますので 活動レポートの方にこのみさんが何故このプロジェクトに参加することになったのか? このみさんの言葉で伝えていただいておりますので そちらの方も読んでいただけると嬉しいです。 このみさんからご連絡を取ったのは本当に久しぶりでした。これも熱海が繋いでくれた"縁"です。 熱海に対する想いは同じでこんなにも熱海を想ってくれて私はとても嬉しいです。 このみさんだけではなくたくさんの方が そんな想いでこのプロジェクトを応援くださってると皆さんのコメントを読んでいて感じます。 本当にありがとうございます。 引き続き、本プロジェクトをよろしくお願いいたします!!  @konomi_kusaka」9月6日 10時03分 - shimadadesu_official

島田晴香のインスタグラム(shimadadesu_official) - 9月6日 10時03分


皆様のおかげで、目標金額の100万円を達成することができました!
ご支援いただき、本当にありがとうございます。
活動レポートにも書かせていただいておりますが、まだまだ復興には時間がかかります。
何回現場に行っても心を抉られる光景。
私に何ができるのか?自問自答を繰り返す日々ですが地元の方々とお話しさせて頂くなかで、
"プロジェクトを立ち上げてくれてありがとう"
"今日もありがとう"
感謝を伝えたいのは私の方なのに
毎回元気をもらえます。
私自身、何度も現場に足を運ばせていただいており現場の声を聞き、makuakeにて
ストレッチゴールを追加させていただきました。
今回の新たな目標から
新しい仲間が参加してくれました。
元NMB48 日下このみさんです。
何故?と思われる方もいらっしゃると思いますので
活動レポートの方にこのみさんが何故このプロジェクトに参加することになったのか?
このみさんの言葉で伝えていただいておりますので
そちらの方も読んでいただけると嬉しいです。
このみさんからご連絡を取ったのは本当に久しぶりでした。これも熱海が繋いでくれた"縁"です。
熱海に対する想いは同じでこんなにも熱海を想ってくれて私はとても嬉しいです。
このみさんだけではなくたくさんの方が
そんな想いでこのプロジェクトを応援くださってると皆さんのコメントを読んでいて感じます。
本当にありがとうございます。
引き続き、本プロジェクトをよろしくお願いいたします!!

@日下このみ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,551

25

2021/9/6

島田晴香を見た方におすすめの有名人