池田エライザのインスタグラム(elaiza_ikd) - 9月6日 09時43分


皆様の温かいお声がけがあったからこそ、今日デビューに至ることができました。今の世で敢えて歌うことは怖いことだとばかり思っていた私にきっかけをくださった方々、優しくコメントをしてくださった皆様のおかげです今日があります。
本当にそれに尽きます。

曲について説明することは無粋だと思いつつ、
一つ言いたいのは、みんな等しく自由で、何かを望んだり、夢を見る権利がある。ということです。
夢をみたり、憧れたり、諦めて別の道を探したり、その全てに権利がある。
(その先の、でも、だけど、について話すことも私は好きですが)
自由な気持ちになったり、楽しい気持ちになっていただけたらラッキーです🤍
最小限のメンバーで最大限に気ままにつくりました。気ままにお楽しみください!

サブスク色々ありますっ
後でわかりやすく、まとめておきますっ

よろしくお願いいたします。

まだ色々な曲があるので

p.s メンションしてくれてるみんなのコメント見てます。びっくりさせてごめんね、愛おしいです。大好きです!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

53,997

3

2021/9/6

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

池田エライザを見た方におすすめの有名人