高橋みなみさんのインスタグラム写真 - (高橋みなみInstagram)「このパラリンピック期間振り返るとずっとワクワクしてたなぁ こんなに気持ちが昂ったのは久しぶりでした。 お仕事でも、取材でも関わらせていただく機会をいただきましたが、改めてパラスポーツの面白さにハマりました!! 知れば知るほど奥が深い。 一人一人の選手の物語。 自分自身と戦う選手の皆さんの姿勢、努力 挑戦する姿、本当にかっこよかったです!!  今大会の理念「共生社会の実現」 パラ競泳の成田真由美選手と対談させていただいた時に スポーツとしての面白さともう一つ生活の面でも気づいてもらいたいとこうおっしゃっていました。  今住んでいる街は住みやすいかどうか 車いすの人だとどうだろう? 目に見えない人はどうだろう? これは障害者だけの問題ではない。  それが早く来たか遅く来たか、年を取ると階段を上ったり歩くのは遅くなる。 他人と思わずに今からでも遅くないいろいろと考えてほしいなと思います。   自国開催のパラリンピックの意味 この大会で感じた思いを忘れずに未来に繋げていきたいです。  選手の皆さん 感動をありがとうございました! お疲れ様でした!! 来年の北京冬季パラリンピック 2024年のパリパラリンピックも楽しみです!!  #東京2020パラリンピック #パラリンピック」9月5日 22時07分 - taka37_chan

高橋みなみのインスタグラム(taka37_chan) - 9月5日 22時07分


このパラリンピック期間振り返るとずっとワクワクしてたなぁ
こんなに気持ちが昂ったのは久しぶりでした。
お仕事でも、取材でも関わらせていただく機会をいただきましたが、改めてパラスポーツの面白さにハマりました!!
知れば知るほど奥が深い。
一人一人の選手の物語。
自分自身と戦う選手の皆さんの姿勢、努力
挑戦する姿、本当にかっこよかったです!!

今大会の理念「共生社会の実現」
パラ競泳の成田真由美選手と対談させていただいた時に
スポーツとしての面白さともう一つ生活の面でも気づいてもらいたいとこうおっしゃっていました。

今住んでいる街は住みやすいかどうか
車いすの人だとどうだろう?
目に見えない人はどうだろう?
これは障害者だけの問題ではない。

それが早く来たか遅く来たか、年を取ると階段を上ったり歩くのは遅くなる。
他人と思わずに今からでも遅くないいろいろと考えてほしいなと思います。

自国開催のパラリンピックの意味
この大会で感じた思いを忘れずに未来に繋げていきたいです。

選手の皆さん
感動をありがとうございました!
お疲れ様でした!!
来年の北京冬季パラリンピック
2024年のパリパラリンピックも楽しみです!!

#東京2020パラリンピック
#パラリンピック


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,513

62

2021/9/5

高橋みなみを見た方におすすめの有名人