三浦瑠麗さんのインスタグラム写真 - (三浦瑠麗Instagram)「晩ごはんの主役はどろぶたのロースのソテー、バルサミコ風味のソース。 アンデスレッドは庭のローズマリーと、ロース肉からとって小さく刻んだどろぶたの脂身で炒めて。要はラードですよね。コクが出ます。 どろぶたは「たべまる」応援サイトでコロナの影響を受けた生産者さん支援でひき肉を買ったのがきっかけで、たびたび注文しています。  “エルパソ豚牧場の「どろぶた」は、十勝の広大な大地でのびのびと育てられたオリジナルの放牧豚です。放牧により、ストレスを減らし、木の実や自然の土に含まれるミネラルなどの栄養分をたくさん摂取しながら、通常の放牧豚より2ケ月も長い8ケ月飼育します。” https://elpaso.jp/index.html」9月5日 19時26分 - lullymiura

三浦瑠麗のインスタグラム(lullymiura) - 9月5日 19時26分


晩ごはんの主役はどろぶたのロースのソテー、バルサミコ風味のソース。
アンデスレッドは庭のローズマリーと、ロース肉からとって小さく刻んだどろぶたの脂身で炒めて。要はラードですよね。コクが出ます。
どろぶたは「たべまる」応援サイトでコロナの影響を受けた生産者さん支援でひき肉を買ったのがきっかけで、たびたび注文しています。

“エルパソ豚牧場の「どろぶた」は、十勝の広大な大地でのびのびと育てられたオリジナルの放牧豚です。放牧により、ストレスを減らし、木の実や自然の土に含まれるミネラルなどの栄養分をたくさん摂取しながら、通常の放牧豚より2ケ月も長い8ケ月飼育します。”
https://elpaso.jp/index.html


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,205

37

2021/9/5

三浦瑠麗を見た方におすすめの有名人