美香さんのインスタグラム写真 - (美香Instagram)「ホテルステイのお供📚 去年途中まで読んで紛失していた本が出てきたので読破。 20年くらい前にも読んだけれど、あの頃と見え方が違って そんな自分をちょっと面白く思ったりしました。 登場人物の創路先生。 40半ばの今では、 かわいいじゃない とすら思える。人って変わるものですね。年齢を重ねるってこういうところが面白い。  諦めると決めたこと。 二度と会わないと決めた人とは、本当に二度と会わないでいるように。 私が私を裏切ることがないように。 他人を愛するぐらいなら自分自身を愛するように。(作中より)  愛さずにはいられない女と 愛されていたい男の愚かで純粋なストーリー。  ぬめーっとした一冊。 共感できる人。できない人。 様々かと思いますが、あぁそこだけはわかるわぁという部分はきっと誰しもあるはず☺️  紙で読みたいし、書店でゆっくり選ぶのが好きで避けてきたけれど、いよいよ電子書籍アプリに手を出したので、何かオススメがあったら教えてください☺️ (恋愛もの以外でー♡)  #恋愛中毒 #読書」9月5日 18時20分 - mikaofficial99

美香のインスタグラム(mikaofficial99) - 9月5日 18時20分


ホテルステイのお供📚
去年途中まで読んで紛失していた本が出てきたので読破。
20年くらい前にも読んだけれど、あの頃と見え方が違って
そんな自分をちょっと面白く思ったりしました。
登場人物の創路先生。
40半ばの今では、
かわいいじゃない
とすら思える。人って変わるものですね。年齢を重ねるってこういうところが面白い。

諦めると決めたこと。
二度と会わないと決めた人とは、本当に二度と会わないでいるように。
私が私を裏切ることがないように。
他人を愛するぐらいなら自分自身を愛するように。(作中より)

愛さずにはいられない女と
愛されていたい男の愚かで純粋なストーリー。

ぬめーっとした一冊。
共感できる人。できない人。
様々かと思いますが、あぁそこだけはわかるわぁという部分はきっと誰しもあるはず☺️

紙で読みたいし、書店でゆっくり選ぶのが好きで避けてきたけれど、いよいよ電子書籍アプリに手を出したので、何かオススメがあったら教えてください☺️
(恋愛もの以外でー♡)

#恋愛中毒
#読書


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,960

55

2021/9/5

美香を見た方におすすめの有名人