田中美久さんのインスタグラム写真 - (田中美久Instagram)「#写真集発売前重版  写真集発売前になんとなんと重版が決定しましたー!! すごい…🥺. . 予約の段階から沢山の方が申し込んで下さっていて予想以上の反響にびっくりしております。。. . . いつも支えて下さっているみなさんのおかげです😌 ありがとうございます…!. . . . 振袖のこの写真は、20歳になってから発売されるので私のわがままでどうしても振袖を着て写真集に入れたい!っというのをスタッフさん方が聞いてくださりました😌SHOWROOMの特典にもなってるのと、写真集のどこかにも振袖みくりんがいるので探してみてください😊. . . 更に!秋元先生の帯コメントが解禁されました✨✨. . . 『田中美久は、どこか謎めいている。明るく、健康的な少女なのに、その全てを明かさない魅力がある。その1/2に隠されたものは何なのだろう?』. . 素敵な帯…タイトル…本当に嬉しいです😌改めて秋元康先生の帯コメントも、写真集重版も本当に嬉しい!!☺️. . . 発売、そして誕生日まで後10日!!」9月2日 21時20分 - mikumonmon_48

田中美久のインスタグラム(mikumonmon_48) - 9月2日 21時20分


#写真集発売前重版

写真集発売前になんとなんと重版が決定しましたー!!
すごい…🥺.
.
予約の段階から沢山の方が申し込んで下さっていて予想以上の反響にびっくりしております。。.
.
.
いつも支えて下さっているみなさんのおかげです😌
ありがとうございます…!.
.
.
.
振袖のこの写真は、20歳になってから発売されるので私のわがままでどうしても振袖を着て写真集に入れたい!っというのをスタッフさん方が聞いてくださりました😌SHOWROOMの特典にもなってるのと、写真集のどこかにも振袖みくりんがいるので探してみてください😊.
.
.
更に!秋元先生の帯コメントが解禁されました✨✨.
.
.
『田中美久は、どこか謎めいている。明るく、健康的な少女なのに、その全てを明かさない魅力がある。その1/2に隠されたものは何なのだろう?』.
.
素敵な帯…タイトル…本当に嬉しいです😌改めて秋元康先生の帯コメントも、写真集重版も本当に嬉しい!!☺️.
.
.
発売、そして誕生日まで後10日!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,891

163

2021/9/2

田中美久を見た方におすすめの有名人