三浦瑠麗さんのインスタグラム写真 - (三浦瑠麗Instagram)「娘の足のサイズが23になり、はじめて大人のコーナーで靴を買ってあげました。 先日、サントリーホールでワンピースに合わせてエナメルのストラップシューズを履いたら、足が痛くて痛くて歩けなくなってしまい、甲高さんに合わせた靴が欲しいというので、伊勢丹へ。 ショートブーツが欲しかったようで、柔らかい革のものを一足。お出かけワンピース用には、レースアップのシューズ。 大切に大切にシューズロッカーに閉まっていました。お出かけが楽しみだね。」9月2日 13時02分 - lullymiura

三浦瑠麗のインスタグラム(lullymiura) - 9月2日 13時02分


娘の足のサイズが23になり、はじめて大人のコーナーで靴を買ってあげました。
先日、サントリーホールでワンピースに合わせてエナメルのストラップシューズを履いたら、足が痛くて痛くて歩けなくなってしまい、甲高さんに合わせた靴が欲しいというので、伊勢丹へ。
ショートブーツが欲しかったようで、柔らかい革のものを一足。お出かけワンピース用には、レースアップのシューズ。
大切に大切にシューズロッカーに閉まっていました。お出かけが楽しみだね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,207

48

2021/9/2

三浦瑠麗を見た方におすすめの有名人