尾身茂さんのインスタグラム写真 - (尾身茂Instagram)「こんにちは、尾身茂です。 実は、コロナ対策は「科学だけでは決められないこと」がたくさんあります。  たとえば、コロナとの戦いが長期戦になる中で、「どんな社会で生きていきたいか?」ということなどです。 これは皆さんと話し合って決めることだと思っています。 一緒に話し合って、皆さんの声を政府に届けたいです。  今後、ストーリーズでのQAやインスタライブを実施しますので、ぜひ皆さんの声を聞かせてください。  #ねえねえ尾身さん  #コロナ #コロナ専門家有志の会」9月1日 22時49分 - omi.shigeru

尾身茂のインスタグラム(omi.shigeru) - 9月1日 22時49分


こんにちは、尾身茂です。
実は、コロナ対策は「科学だけでは決められないこと」がたくさんあります。

たとえば、コロナとの戦いが長期戦になる中で、「どんな社会で生きていきたいか?」ということなどです。
これは皆さんと話し合って決めることだと思っています。
一緒に話し合って、皆さんの声を政府に届けたいです。

今後、ストーリーズでのQAやインスタライブを実施しますので、ぜひ皆さんの声を聞かせてください。

#ねえねえ尾身さん
#コロナ
#コロナ専門家有志の会


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

96,494

3,278

2021/9/1

尾身茂を見た方におすすめの有名人

尾身茂と一緒に見られている有名人