kiccyomuのインスタグラム(kiccyomu) - 10月11日 20時51分
*
今日は、曼珠沙華が続きます(^^;;
今年最後の曼珠沙華(~_~;)
昨日、お寺さんの曼珠沙華を見に行って、悲しい状態だったので、感謝の意味も込めて…
来年もよろしくです(^_^)
写真…チョット暗めだったかな(^^;;
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
493
21
2011/10/11
