Hikaruのインスタグラム(hikaru__satoh) - 10月11日 20時35分
ポメラニアンなんかを飼っていますが、犬は自然体がいいなと感じています。普段は案外雑草のように育てています。ほめこは走ると早いです。ちなみにともちはぽめこが走らないと走れません。#犬 #wanko
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
97
22
2011/10/11
Instagram Japanさんがフォロー

