大津祐樹さんのインスタグラム写真 - (大津祐樹Instagram)「・ 2008年シーズンから高卒でプロの世界に入り その年の開幕戦にプロデビューを果たした。 対戦相手はジュビロ磐田。  前回の試合で海外でのプレーを除きJリーグ通算200試合を達成。 ジュビロ磐田の一員としてプレーしている。  サッカーを初めて小さい頃から見ていた憧れだった、服部さんや鈴木秀人さんやゴンさんや鈴木政一監督と仕事をしている。  なんだかとっても 不思議な感覚。  当時競り合っている、同い年の山本康裕と一緒にプレーして昇格を目指している。  偶然なのか、必然なのか分からないけど神様から与えられたメッセージなような気もしたりする。  『ジュビロ磐田のために康裕や仲間と頑張れ』  最後まで選手、監督、チーム、を信じてサポーターもついて来てください。  そして最後に笑えるよう全力でジュビロのためにすべてを注ぎ闘います。  #ジュビロ磐田 #N4 #200試合 #少し真面目な話になりすぎたので息抜きに競り合ってる2人の顔でも拡大してよくみてください」8月30日 19時38分 - o2yuki

大津祐樹のインスタグラム(o2yuki) - 8月30日 19時38分



2008年シーズンから高卒でプロの世界に入り
その年の開幕戦にプロデビューを果たした。
対戦相手はジュビロ磐田。

前回の試合で海外でのプレーを除きJリーグ通算200試合を達成。
ジュビロ磐田の一員としてプレーしている。

サッカーを初めて小さい頃から見ていた憧れだった、服部さんや鈴木秀人さんやゴンさんや鈴木政一監督と仕事をしている。

なんだかとっても
不思議な感覚。

当時競り合っている、同い年の山本康裕と一緒にプレーして昇格を目指している。

偶然なのか、必然なのか分からないけど神様から与えられたメッセージなような気もしたりする。

『ジュビロ磐田のために康裕や仲間と頑張れ』

最後まで選手、監督、チーム、を信じてサポーターもついて来てください。

そして最後に笑えるよう全力でジュビロのためにすべてを注ぎ闘います。

#ジュビロ磐田
#N4
#200試合
#少し真面目な話になりすぎたので息抜きに競り合ってる2人の顔でも拡大してよくみてください


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,612

82

2021/8/30

大津祐樹を見た方におすすめの有名人