中西麻耶さんのインスタグラム写真 - (中西麻耶Instagram)「5年…いや2013年の東京開催決定から8年。  挑戦が一つ終わりました。 最後の1年にしっかり合わせられるだけの技量のなさに悔しいを通り越して「出直します」この一言です。  5月以降、コーチの求める動きや技術に応える事ができない日々が続き自分なりに試行錯誤して来ましたが踏切動作が噛み合う事が出来ませんでした。  沢山の応援を頂きながらしっかり結果として返す事が出来なかった事がとっても申し訳ないです。  自国開催のプレッシャーやコロナ禍での精神的ダメージは一切ありませんでした。  純粋に私のガス欠でした。 また一から出直して自力で戻って来たいと思います。  最後まで応援頂いた皆様、本当にありがとうございました‼️  この5年間で私を知って頂いた皆さま、またご縁あって出会った皆様、これからも見守って頂けると嬉しいです。  私、もう負けない。」8月29日 11時06分 - mayanakanishi

中西麻耶のインスタグラム(mayanakanishi) - 8月29日 11時06分


5年…いや2013年の東京開催決定から8年。

挑戦が一つ終わりました。
最後の1年にしっかり合わせられるだけの技量のなさに悔しいを通り越して「出直します」この一言です。

5月以降、コーチの求める動きや技術に応える事ができない日々が続き自分なりに試行錯誤して来ましたが踏切動作が噛み合う事が出来ませんでした。

沢山の応援を頂きながらしっかり結果として返す事が出来なかった事がとっても申し訳ないです。

自国開催のプレッシャーやコロナ禍での精神的ダメージは一切ありませんでした。

純粋に私のガス欠でした。
また一から出直して自力で戻って来たいと思います。

最後まで応援頂いた皆様、本当にありがとうございました‼️

この5年間で私を知って頂いた皆さま、またご縁あって出会った皆様、これからも見守って頂けると嬉しいです。

私、もう負けない。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,170

171

2021/8/29

中西麻耶を見た方におすすめの有名人