中野崇さんのインスタグラム写真 - (中野崇Instagram)「パラリンピックが始まります。 フィジカルコーチとして長くサポートしてきた代表チームの集大成。 ただ、、ひたすら複雑な感情です。 スポーツは決して華やかなものだけではない。。 そんなことは分かっていても、やっぱりどういう感情をもって大会に臨めばいいのかが分かるにはまだもう少し時間がかかりそう。 終わってからもたぶん考えるだろうな。。 本来は社会の安定がスポーツを楽しみ集中できる条件。 だから僕は社会の状況と動向にはいつもアンテナを張っている。 でも今回の大会はあまりにも社会情勢とスポーツ界が乖離しすぎていて、自分の感情が追いついていない。 どこかに後ろめたさを感じながらやる大一番は、自分がこれまでスポーツに感じてきた魅力は、この経験にどのような解釈を与えていくのか。。  ただし大会に参加する以上、代表チームのコーチである以上、自分の感情含めてこれらの複雑さは前提条件の一つとして位置付け、大会中は全力で集中し研ぎ澄ます。むしろこの感情を利用する。  #パラリンピック #日本代表 #5人制サッカー #ブラインドサッカー #フィジカルコーチ #JARTA #身体操作 #中野崇 #JARTAトレーニング #スポーツトレーナー #トレーニング #パフォーマンスアップ」8月24日 21時15分 - tak.nakano

中野崇のインスタグラム(tak.nakano) - 8月24日 21時15分


パラリンピックが始まります。
フィジカルコーチとして長くサポートしてきた代表チームの集大成。
ただ、、ひたすら複雑な感情です。
スポーツは決して華やかなものだけではない。。
そんなことは分かっていても、やっぱりどういう感情をもって大会に臨めばいいのかが分かるにはまだもう少し時間がかかりそう。
終わってからもたぶん考えるだろうな。。
本来は社会の安定がスポーツを楽しみ集中できる条件。
だから僕は社会の状況と動向にはいつもアンテナを張っている。
でも今回の大会はあまりにも社会情勢とスポーツ界が乖離しすぎていて、自分の感情が追いついていない。
どこかに後ろめたさを感じながらやる大一番は、自分がこれまでスポーツに感じてきた魅力は、この経験にどのような解釈を与えていくのか。。

ただし大会に参加する以上、代表チームのコーチである以上、自分の感情含めてこれらの複雑さは前提条件の一つとして位置付け、大会中は全力で集中し研ぎ澄ます。むしろこの感情を利用する。

#パラリンピック
#日本代表 #5人制サッカー
#ブラインドサッカー
#フィジカルコーチ
#JARTA #身体操作 #中野崇 #JARTAトレーニング #スポーツトレーナー #トレーニング #パフォーマンスアップ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

861

8

2021/8/24

中野崇を見た方におすすめの有名人