中村歌之助さんのインスタグラム写真 - (中村歌之助Instagram)「今月も無事に千穐楽を迎えることができました! ご来場いただきました皆様ありがとうございました。  今月は玉三郎のおじさまの元で舞踊の心、立廻りの基礎など、たくさんのいい経験、勉強をさせていただきました。この経験を忘れずにこの先も精進します。  来月は六代目歌右衛門のおじさま、祖父七代目芝翫の追善です。僕も父、兄と共に歌舞伎座第一部の「お江戸みやげ」に出演させていただきます。歌右衛門のおじさま、祖父を思い、来月も一月大切に勤めたいと思います。  まだまだ油断のならない状況ではありますが、劇場に足をお運びいただけましたら幸いです。  #中村歌之助 #歌舞伎役者 #歌舞伎 #京都 #南座 #坂東玉三郎特別舞踊公演 #鶴亀 #日本振袖始 #大蛇の分身 #六世中村歌右衛門 #二十年祭 #七世中村芝翫 #十年祭 #追善 #歌舞伎座 #第一部 #お江戸みやげ」8月24日 20時59分 - utanosuke.official

中村歌之助のインスタグラム(utanosuke.official) - 8月24日 20時59分


今月も無事に千穐楽を迎えることができました!
ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

今月は玉三郎のおじさまの元で舞踊の心、立廻りの基礎など、たくさんのいい経験、勉強をさせていただきました。この経験を忘れずにこの先も精進します。

来月は六代目歌右衛門のおじさま、祖父七代目芝翫の追善です。僕も父、兄と共に歌舞伎座第一部の「お江戸みやげ」に出演させていただきます。歌右衛門のおじさま、祖父を思い、来月も一月大切に勤めたいと思います。

まだまだ油断のならない状況ではありますが、劇場に足をお運びいただけましたら幸いです。

#中村歌之助
#歌舞伎役者
#歌舞伎
#京都
#南座
#坂東玉三郎特別舞踊公演
#鶴亀
#日本振袖始
#大蛇の分身
#六世中村歌右衛門
#二十年祭
#七世中村芝翫
#十年祭
#追善
#歌舞伎座
#第一部
#お江戸みやげ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

843

13

2021/8/24

中村歌之助を見た方におすすめの有名人