紗栄子さんのインスタグラム写真 - (紗栄子Instagram)「本日も佐賀の @juei_saganori さんと @saga_nonoka さんに取り仕切っていただき、380個のお弁当を被災地の皆様にお届けすることができました。  そして、長年支援活動でお世話になっている福岡の #九州魂 さんとも連携させていただき、今もなお36世帯74名の方々が避難されている武雄市の避難所4カ所にも、お弁当80個と備蓄していた支援物資をお届けいただきました。  避難所では、ここ数日カップラーメンの提供が続いていたとのことで、心のこもったお弁当に皆様大変喜ばれたとのことです。  この度ご協力いただいた地元ボランティアの皆様や、行政の皆様に、心から感謝申し上げます。 そして、支援をしてくださった皆様にも心からのお礼を申し上げます。  明日以降もお弁当のお届けを続ける予定ですが、本日避難所から、お食事以外にもアルコール消毒やペーパータオルなども不足していることを伺い、必要とされるものを揃えて随時お届けしたいと思っております。   @_thinktheday のプロフィールのリンクからも寄付ページに飛ぶことができますので、引き続きご支援のほどよろしくお願い申し上げます。  #thinktheday #prayforjapan」8月24日 2時14分 - saekoofficial

紗栄子のインスタグラム(saekoofficial) - 8月24日 02時14分


本日も佐賀の @juei_saganori さんと @saga_nonoka さんに取り仕切っていただき、380個のお弁当を被災地の皆様にお届けすることができました。

そして、長年支援活動でお世話になっている福岡の #九州魂 さんとも連携させていただき、今もなお36世帯74名の方々が避難されている武雄市の避難所4カ所にも、お弁当80個と備蓄していた支援物資をお届けいただきました。

避難所では、ここ数日カップラーメンの提供が続いていたとのことで、心のこもったお弁当に皆様大変喜ばれたとのことです。

この度ご協力いただいた地元ボランティアの皆様や、行政の皆様に、心から感謝申し上げます。
そして、支援をしてくださった皆様にも心からのお礼を申し上げます。

明日以降もお弁当のお届けを続ける予定ですが、本日避難所から、お食事以外にもアルコール消毒やペーパータオルなども不足していることを伺い、必要とされるものを揃えて随時お届けしたいと思っております。

@_thinktheday のプロフィールのリンクからも寄付ページに飛ぶことができますので、引き続きご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

#thinktheday #prayforjapan


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

28,416

87

2021/8/24

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

紗栄子を見た方におすすめの有名人