中西麻耶さんのインスタグラム写真 - (中西麻耶Instagram)「ユカコちゃん、お空からきっと見守ってくれてるよね。  アメリカでトレーニングしていた時に帰国してアルコーチと日本の大会に出場していましたが、海外でトレーニングする事、海外のコーチをつける事が当日まだあまり受け入れてもらえていませんでした。だから私なりに皆さんにアルとコミュニケーションをとってもらえたらと通訳さん(ユカコちゃん)を用意して大会に行ってました。おかげでメディアの皆さんもアルコーチへ質問してもらえたり、きっとアルコーチのお人柄も伝わっていたと思う。  懸命に働く姿は鏡でした。 「私は貴女の味方だからね」そう言ってくれた時、号泣したのを今でも覚えてます。そして本当にユカコちゃんは最後まで私の味方で居てくれました。  最後に会えた時は世界選手権の金メダルを持って行きました。その時には意識がはっきりする日とそうでない日を繰り返しているようでしたが、金メダルを見せたら笑ってくれました。  最後のお別れは、私は大阪へ拠点を移し新型コロナウイルスの影響で未だに出来ていません。  1人知らない土地で夜な夜な泣きはらし、次の日も泣きながら運転し練習へ行き。誰にも言えない胸の内と誰も気にかけてくれない新しい土地でそれはそれはとても辛いお別れでした。  きっと本番もお空で見てくれてるよね! ユカコちゃん、感謝しきれないこの気持ちを私はどう返せば良いのでしょう。  また金メダルを持って会いに行きます。」8月23日 9時11分 - mayanakanishi

中西麻耶のインスタグラム(mayanakanishi) - 8月23日 09時11分


ユカコちゃん、お空からきっと見守ってくれてるよね。

アメリカでトレーニングしていた時に帰国してアルコーチと日本の大会に出場していましたが、海外でトレーニングする事、海外のコーチをつける事が当日まだあまり受け入れてもらえていませんでした。だから私なりに皆さんにアルとコミュニケーションをとってもらえたらと通訳さん(ユカコちゃん)を用意して大会に行ってました。おかげでメディアの皆さんもアルコーチへ質問してもらえたり、きっとアルコーチのお人柄も伝わっていたと思う。

懸命に働く姿は鏡でした。
「私は貴女の味方だからね」そう言ってくれた時、号泣したのを今でも覚えてます。そして本当にユカコちゃんは最後まで私の味方で居てくれました。

最後に会えた時は世界選手権の金メダルを持って行きました。その時には意識がはっきりする日とそうでない日を繰り返しているようでしたが、金メダルを見せたら笑ってくれました。

最後のお別れは、私は大阪へ拠点を移し新型コロナウイルスの影響で未だに出来ていません。

1人知らない土地で夜な夜な泣きはらし、次の日も泣きながら運転し練習へ行き。誰にも言えない胸の内と誰も気にかけてくれない新しい土地でそれはそれはとても辛いお別れでした。

きっと本番もお空で見てくれてるよね!
ユカコちゃん、感謝しきれないこの気持ちを私はどう返せば良いのでしょう。

また金メダルを持って会いに行きます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,326

18

2021/8/23

中西麻耶を見た方におすすめの有名人