河西洋介さんのインスタグラム写真 - (河西洋介Instagram)「フジロックありがとうございました。忌野清志郎という1人のロックンロールミュージシャンの真髄に迫れたとはまったく思わないけど、ステージに立たせてもらえて本当に嬉しかったです。  世相についてあまりに感度の低い自分の不勉強さがちょっと恥ずかしいと思いつつ、今日1年半振りにたくさんの人の前で歌ってポジティブな気持ちしか浮かびませんでした。すみません。  もうとっくにロックもロールも時代遅れで、クラスの端っこにいる友達あんまいない大人しい奴が腹の底をメラメラさせながら聴くものなのかもしれないけど、そういう奴にこそ歌いたいかもしれない。今年は(来年かも)もうちょっと人前で歌いたいかもしれない。 未来は何も決まってない。どうなるか見てみよう。  というふうなことを月の爆撃機聴きながら思いました。 これからビッグロンドンダービー観るので試合結果のコメントは禁止!  (笑わないで欲しいんだけどインスタグラムのアプリをアップデートしたら操作方法がわからなくなっちゃいまして、前回と同じ画像を投稿するしかありません。)」8月23日 3時39分 - yosuke_kasai

河西洋介のインスタグラム(yosuke_kasai) - 8月23日 03時39分


フジロックありがとうございました。忌野清志郎という1人のロックンロールミュージシャンの真髄に迫れたとはまったく思わないけど、ステージに立たせてもらえて本当に嬉しかったです。

世相についてあまりに感度の低い自分の不勉強さがちょっと恥ずかしいと思いつつ、今日1年半振りにたくさんの人の前で歌ってポジティブな気持ちしか浮かびませんでした。すみません。

もうとっくにロックもロールも時代遅れで、クラスの端っこにいる友達あんまいない大人しい奴が腹の底をメラメラさせながら聴くものなのかもしれないけど、そういう奴にこそ歌いたいかもしれない。今年は(来年かも)もうちょっと人前で歌いたいかもしれない。
未来は何も決まってない。どうなるか見てみよう。

というふうなことを月の爆撃機聴きながら思いました。
これからビッグロンドンダービー観るので試合結果のコメントは禁止!

(笑わないで欲しいんだけどインスタグラムのアプリをアップデートしたら操作方法がわからなくなっちゃいまして、前回と同じ画像を投稿するしかありません。)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,769

487

2021/8/23

河西洋介を見た方におすすめの有名人