青木瞭さんのインスタグラム写真 - (青木瞭Instagram)「仮面ライダーセイバー 本当に今までありがとうございました。  みんなに出会えたこと、賢人に出会えたこと、エスパーダ、そしてカリバーに変身できたこと 一生忘れられない宝物になりました。  最終章見てるときに、所々泣きながら見てました。勝手に出てきちゃうんです。 一年頑張ったなと。 本当に幸せでした  夢のような時間でしたし、このメンバーでできてよかったです。 本当に今まで応援してくださった方々や、ご視聴いただいた方、本当にありがとうございました。  皆様のおかげでいい夢見れました」8月22日 19時58分 - aoki__ryo

青木瞭のインスタグラム(aoki__ryo) - 8月22日 19時58分


仮面ライダーセイバー
本当に今までありがとうございました。

みんなに出会えたこと、賢人に出会えたこと、エスパーダ、そしてカリバーに変身できたこと
一生忘れられない宝物になりました。

最終章見てるときに、所々泣きながら見てました。勝手に出てきちゃうんです。
一年頑張ったなと。
本当に幸せでした

夢のような時間でしたし、このメンバーでできてよかったです。
本当に今まで応援してくださった方々や、ご視聴いただいた方、本当にありがとうございました。

皆様のおかげでいい夢見れました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,215

202

2021/8/22

青木瞭を見た方におすすめの有名人