松井玲奈さんのインスタグラム写真 - (松井玲奈Instagram)「スイスのチューリッヒ動物園を紹介した番組が再放送されていたらしく、懐かしいスイスの写真を載せてみます。 これは動物園ロケではない時のものですが、短期間(1か月くらいかな?)で2度もスイスを訪れることができて本当に楽しく幸せでした! 昔の写真を見返すと、当たり前だけど当時にタイムスリップした気持ちになりますね。  ていうか、私の耳ってこんな形だったんだ。」8月22日 17時07分 - renamatui27

松井玲奈のインスタグラム(renamatui27) - 8月22日 17時07分


スイスのチューリッヒ動物園を紹介した番組が再放送されていたらしく、懐かしいスイスの写真を載せてみます。
これは動物園ロケではない時のものですが、短期間(1か月くらいかな?)で2度もスイスを訪れることができて本当に楽しく幸せでした!
昔の写真を見返すと、当たり前だけど当時にタイムスリップした気持ちになりますね。

ていうか、私の耳ってこんな形だったんだ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,757

20

2021/8/22

松井玲奈を見た方におすすめの有名人