犬山紙子さんのインスタグラム写真 - (犬山紙子Instagram)「子どものアクセサリーってなんでこんなに可愛いんだろう。  さてさて「見た目が気になる」という14歳に向けた本に寄稿しました。 自分の中のルッキズムをどう追い出したのか(まだまだ追い出し切れてはいませんが)実体験をもとに書きました。 見た目について悩むことのある人、大人にも是非。  メイクした顔も整形した顔もその人が選び取ってその人がそれを心地よく思っているのならそれがその人の「本当の顔」なんだとおもいます。  #4歳 #4歳女の子 #読書 #ルッキズム #見た目」8月21日 20時52分 - inuyamakamiko

犬山紙子のインスタグラム(inuyamakamiko) - 8月21日 20時52分


子どものアクセサリーってなんでこんなに可愛いんだろう。

さてさて「見た目が気になる」という14歳に向けた本に寄稿しました。
自分の中のルッキズムをどう追い出したのか(まだまだ追い出し切れてはいませんが)実体験をもとに書きました。
見た目について悩むことのある人、大人にも是非。

メイクした顔も整形した顔もその人が選び取ってその人がそれを心地よく思っているのならそれがその人の「本当の顔」なんだとおもいます。

#4歳 #4歳女の子 #読書 #ルッキズム #見た目


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

625

1

2021/8/21

犬山紙子を見た方におすすめの有名人