河井ゆずるさんのインスタグラム写真 - (河井ゆずるInstagram)「8月22日に予定していた単独ライブツアーの沖縄公演が10月1日に延期が決まりました。  予定を調整して頂いてた皆さん、本当申し訳ありません!!チケット当選された方は勿論そのまま10月1日お使い頂けますので☺️  大好きな沖縄で少しでも良い状態でライブが開催出来ればと思ってます。  アキナ・和牛・アインシュタインのバツウケテイナーで沖縄にあつあつの墨汁をかぶりに行った際の写真です。後ろにウエディングドレスを着た女性が写真撮影をしてました。光と影。」8月21日 0時22分 - kawaiyuzuru

河井ゆずるのインスタグラム(kawaiyuzuru) - 8月21日 00時22分


8月22日に予定していた単独ライブツアーの沖縄公演が10月1日に延期が決まりました。

予定を調整して頂いてた皆さん、本当申し訳ありません!!チケット当選された方は勿論そのまま10月1日お使い頂けますので☺️

大好きな沖縄で少しでも良い状態でライブが開催出来ればと思ってます。

アキナ・和牛・アインシュタインのバツウケテイナーで沖縄にあつあつの墨汁をかぶりに行った際の写真です。後ろにウエディングドレスを着た女性が写真撮影をしてました。光と影。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

28,369

130

2021/8/21

河井ゆずるを見た方におすすめの有名人