松井玲奈さんのインスタグラム写真 - (松井玲奈Instagram)「今日発売の『anan』に『to water』という恋愛小説が掲載されています。 ニューノーマルというキーワードをきっかけに、コロナ禍で"会わない"という選択をした恋人の物語です。 会いたいけれど、会わない。 そこには大きな葛藤があり、物語が徐々に生まれていきました。 小説はいつ読んでもいいものですが、今だから書けた作品だと思います。  会えない寂しさを感じている人たちに寄り添える作品でありますように。」8月18日 19時32分 - renamatui27

松井玲奈のインスタグラム(renamatui27) - 8月18日 19時32分


今日発売の『anan』に『to water』という恋愛小説が掲載されています。
ニューノーマルというキーワードをきっかけに、コロナ禍で"会わない"という選択をした恋人の物語です。
会いたいけれど、会わない。
そこには大きな葛藤があり、物語が徐々に生まれていきました。
小説はいつ読んでもいいものですが、今だから書けた作品だと思います。

会えない寂しさを感じている人たちに寄り添える作品でありますように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,921

0

2021/8/18

松井玲奈を見た方におすすめの有名人