鈴木保奈美さんのインスタグラム写真 - (鈴木保奈美Instagram)「うちの大学生の作品。ケーキ作りに関しては完全に母を越えたな👏中身はわたしがこよなく愛するキャロットケーキ(ナッツ多め)。 たくさんのメッセージありがとうございます。ママ友からは、暑い盛りにホナミを産んでくれたママに感謝だね、って。そう、誕生日は産んだひとを讃える日でもある。 そして次の日が8月15日なので、それから他にも特別な意味のある日付がいくつもあるから、8月は生と死ということをいつもより考える。死は誰にでも訪れる。せめてそれまで生を全うできますよう。理不尽な死がなくなりますようにと思う。」8月15日 14時36分 - honamisuzukiofficial

鈴木保奈美のインスタグラム(honamisuzukiofficial) - 8月15日 14時36分


うちの大学生の作品。ケーキ作りに関しては完全に母を越えたな👏中身はわたしがこよなく愛するキャロットケーキ(ナッツ多め)。
たくさんのメッセージありがとうございます。ママ友からは、暑い盛りにホナミを産んでくれたママに感謝だね、って。そう、誕生日は産んだひとを讃える日でもある。
そして次の日が8月15日なので、それから他にも特別な意味のある日付がいくつもあるから、8月は生と死ということをいつもより考える。死は誰にでも訪れる。せめてそれまで生を全うできますよう。理不尽な死がなくなりますようにと思う。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

44,928

489

2021/8/15

鈴木保奈美を見た方におすすめの有名人