梅田えりかさんのインスタグラム写真 - (梅田えりかInstagram)「✿.•*¨*•ご報告.•*¨*•.✿  このような状況下で、また私事で恐縮ですが、以前よりお付き合いをしていた方と入籍し、結婚しました。 今年の2月から東京を離れ、新潟で新しい生活を送っています。  お相手の方は、パワフルで少年みたいに無邪気な人で、いつも癒しをもらっています。でもその無邪気さの裏で、現状に満足せず、常に目標を持って努力を続け日々謙虚に頑張っている姿に魅力を感じました。私にはないものをたくさん持っていて、一緒に居るとそれだけで私も頑張ろうと思える活力が湧いてきます。何よりも笑いの沸点が同じで、毎日笑顔でいれる日々ばかりで幸せで生涯この人についていきたいなと思いました。  そしてそして実は今、彼との間に子供を授かっています。年内にはもう1人新しい家族が増える予定です。お腹の中で動く瞬間を感じる度に愛おしくてたまらなく、早く会いたいねと2人で毎日話しています。  彼とは東京で出会い、彼が出身の新潟で新しい挑戦をするということで、そのタイミングで一緒に新潟に来ました。もちろん3匹の愛犬も一緒です。 家族とも友達とも離れ離れで知り合いもいないし知ってる場所もない新潟での生活に不安がないと言ったら嘘になりますが、彼がサポートしてくれているので、少しずつ新潟での暮らしを楽しめるようになってきています。  第二の人生だと思っています。今までの経験を活かせるような、私にできるお仕事を少しずつ新潟で取り組んでいきたいと思っています。今後は新潟での暮らしのことや子育てのことも発信していきますね。  日々支えてくださる皆様のおかげで今の自分がいるということを絶対に忘れずにふたりで力を合わせて、笑顔の絶えない幸せな家庭を築いていきたいです。 今後とも変わらない応援のほど、よろしくお願いいたします。  最後に、私の夫がメインパーソナリティーを務める、BSN新潟放送のラジオ番組が本日18:00-放送です。 新潟に少しでも興味があるよとか、コロナが落ち着いたら遊びに行きたいとか思ってもらえると嬉しいので、ぜひ聴いて頂けたら嬉しいです。 (新潟県外の方はラジコプレミアム会員の登録が必要です🙇🏻‍♀️) https://www.ohbsn.com/radio/programs/notameno/ @flags_niigata   *Photo by Kota Yoshida @kotayoshidaa   梅田えりか」8月15日 12時48分 - umeeri524

梅田えりかのインスタグラム(umeeri524) - 8月15日 12時48分


✿.•*¨*•ご報告.•*¨*•.✿

このような状況下で、また私事で恐縮ですが、以前よりお付き合いをしていた方と入籍し、結婚しました。
今年の2月から東京を離れ、新潟で新しい生活を送っています。

お相手の方は、パワフルで少年みたいに無邪気な人で、いつも癒しをもらっています。でもその無邪気さの裏で、現状に満足せず、常に目標を持って努力を続け日々謙虚に頑張っている姿に魅力を感じました。私にはないものをたくさん持っていて、一緒に居るとそれだけで私も頑張ろうと思える活力が湧いてきます。何よりも笑いの沸点が同じで、毎日笑顔でいれる日々ばかりで幸せで生涯この人についていきたいなと思いました。

そしてそして実は今、彼との間に子供を授かっています。年内にはもう1人新しい家族が増える予定です。お腹の中で動く瞬間を感じる度に愛おしくてたまらなく、早く会いたいねと2人で毎日話しています。

彼とは東京で出会い、彼が出身の新潟で新しい挑戦をするということで、そのタイミングで一緒に新潟に来ました。もちろん3匹の愛犬も一緒です。
家族とも友達とも離れ離れで知り合いもいないし知ってる場所もない新潟での生活に不安がないと言ったら嘘になりますが、彼がサポートしてくれているので、少しずつ新潟での暮らしを楽しめるようになってきています。

第二の人生だと思っています。今までの経験を活かせるような、私にできるお仕事を少しずつ新潟で取り組んでいきたいと思っています。今後は新潟での暮らしのことや子育てのことも発信していきますね。

日々支えてくださる皆様のおかげで今の自分がいるということを絶対に忘れずにふたりで力を合わせて、笑顔の絶えない幸せな家庭を築いていきたいです。
今後とも変わらない応援のほど、よろしくお願いいたします。

最後に、私の夫がメインパーソナリティーを務める、BSN新潟放送のラジオ番組が本日18:00-放送です。
新潟に少しでも興味があるよとか、コロナが落ち着いたら遊びに行きたいとか思ってもらえると嬉しいので、ぜひ聴いて頂けたら嬉しいです。
(新潟県外の方はラジコプレミアム会員の登録が必要です🙇🏻‍♀️)
https://www.ohbsn.com/radio/programs/notameno/
@flags_niigata

*Photo by Kota Yoshida
@kotayoshidaa

梅田えりか


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,813

286

2021/8/15

梅田えりかを見た方におすすめの有名人