せとゆいかさんのインスタグラム写真 - (せとゆいかInstagram)「ROCK CIRCUIT2021   貴重な一日、大事な一日。 本当にありがとうございました! マカロニのピンチヒッターで急遽出演することになった今日、きっとマカロニに心配なんてさせないライブをしたし、きっと最初から出る予定だったぐらいサウシー全開のライブをできたと思うし、きっとみんな楽しんでくれてたって信じてます。 力になれたら嬉しいって引き受けた今日だったけど、サウシーもたくさんもらえたよ。 サウシーを選んでくれてありがとね、マカロニの完全復活をみんなで待とうね。  photo by白石達也( @t_s_p_1988 )」8月14日 23時42分 - y122dr

せとゆいかのインスタグラム(y122dr) - 8月14日 23時42分


ROCK CIRCUIT2021

貴重な一日、大事な一日。
本当にありがとうございました!
マカロニのピンチヒッターで急遽出演することになった今日、きっとマカロニに心配なんてさせないライブをしたし、きっと最初から出る予定だったぐらいサウシー全開のライブをできたと思うし、きっとみんな楽しんでくれてたって信じてます。
力になれたら嬉しいって引き受けた今日だったけど、サウシーもたくさんもらえたよ。
サウシーを選んでくれてありがとね、マカロニの完全復活をみんなで待とうね。

photo by白石達也( @t_s_p_1988 )


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,312

16

2021/8/14

せとゆいかを見た方におすすめの有名人

せとゆいかと一緒に見られている有名人