. . 1ヶ月という長い合宿が終わり、第二の家を離れ帰路についています。 本当に本当に長かった。でも本当に本当に楽しかった。みんなとお別れすると、とても込み上げてくるものがあります。このチームが本当に大好きだったんだなぁ、と。いろんな選手が言うように、練習が本当にきつかった。(笑)本当に辛かったし、何度も逃げ出したくなりました。でもこの仲間たちとプレーしたい、そう思うと乗り越えることができました。この最高な仲間たちと最高の舞台で、金メダルではありませんでしたが、最高の笑顔で終えることができて本当に嬉しいです。このチームの一員としてコートに立ち、プレーできたことがなによりも嬉しく、誇りに思います。 みんな本当にありがとう😊 . そしてこのような時期に大会が開催された事に、感謝の気持ちでいっぱいです。大会運営に携わってくださった方々、関係者の方々、ボランティアの皆さん、この状況下で私たちが全力でプレーできるよう支えていただき、本当にありがとうございました。会場などで会う時に「頑張ってください!」といつも声をかけてくださり、私たちのパワーとなっていました。 . 今回は無観客の試合となってしまいましたが、SNSを通じて応援してくださった皆さんの熱いご声援、メッセージは、本当に本当に私たちのパワーとなりましたし、確実に届いていました。このオリンピックを通じて勇気や元気、感動、バスケットの魅力が少しでも多くの方に伝わってることを願ってます。 . そしてバスケット界、もっともっと盛り上げていけるように頑張ります!このメンバーと次は敵としてWリーグで戦い、切磋琢磨していきます!ぜひそちらも見ていただけたら嬉しいです!! . たくさん書いてしまいましたが... 最後まで読んでくれた方、ありがとうございます🙇‍♀️ . これにて閉幕。 . 本当にありがとうございました!! . #akatsukifive #tokyo2020 #olympics

nagaokamoekoさん(@nagaokamoeko)が投稿した動画 -

長岡萌映子のインスタグラム(nagaokamoeko) - 8月9日 19時37分


.
.
1ヶ月という長い合宿が終わり、第二の家を離れ帰路についています。
本当に本当に長かった。でも本当に本当に楽しかった。みんなとお別れすると、とても込み上げてくるものがあります。このチームが本当に大好きだったんだなぁ、と。いろんな選手が言うように、練習が本当にきつかった。(笑)本当に辛かったし、何度も逃げ出したくなりました。でもこの仲間たちとプレーしたい、そう思うと乗り越えることができました。この最高な仲間たちと最高の舞台で、金メダルではありませんでしたが、最高の笑顔で終えることができて本当に嬉しいです。このチームの一員としてコートに立ち、プレーできたことがなによりも嬉しく、誇りに思います。
みんな本当にありがとう😊
.
そしてこのような時期に大会が開催された事に、感謝の気持ちでいっぱいです。大会運営に携わってくださった方々、関係者の方々、ボランティアの皆さん、この状況下で私たちが全力でプレーできるよう支えていただき、本当にありがとうございました。会場などで会う時に「頑張ってください!」といつも声をかけてくださり、私たちのパワーとなっていました。
.
今回は無観客の試合となってしまいましたが、SNSを通じて応援してくださった皆さんの熱いご声援、メッセージは、本当に本当に私たちのパワーとなりましたし、確実に届いていました。このオリンピックを通じて勇気や元気、感動、バスケットの魅力が少しでも多くの方に伝わってることを願ってます。
.
そしてバスケット界、もっともっと盛り上げていけるように頑張ります!このメンバーと次は敵としてWリーグで戦い、切磋琢磨していきます!ぜひそちらも見ていただけたら嬉しいです!!
.
たくさん書いてしまいましたが...
最後まで読んでくれた方、ありがとうございます🙇‍♀️
.
これにて閉幕。
.
本当にありがとうございました!!
.
#akatsukifive
#tokyo2020
#olympics


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,662

157

2021/8/9

長岡萌映子を見た方におすすめの有名人