服部勇馬さんのインスタグラム写真 - (服部勇馬Instagram)「夢であった東京オリンピックが終わりました。 目標には遠く及びませんでしたが、自身と向き合い、逃げずに走りきる事ができました。 . どんなに苦しくても、孤独ではありませんでした。これまで共に歩んできた仲間、応援し続けてくれた方の声援を、直接でなくとも、感じる事ができたからです。  レース後は、本当に多くの方にご心配をおかけしました。 体調の方は、少しずつ回復に向かっています。 このような結果、状況を招いてしまった原因をしっかりと 追求、改善して新たな目標に向かって走っていきます。  今大会を開催するにあたり、ご尽力いただいた全ての皆様に感謝いたします。ありがとうございました。  #tokyo2020#arigato2020」8月9日 14時40分 - hattori.1113

服部勇馬のインスタグラム(hattori.1113) - 8月9日 14時40分


夢であった東京オリンピックが終わりました。
目標には遠く及びませんでしたが、自身と向き合い、逃げずに走りきる事ができました。
.
どんなに苦しくても、孤独ではありませんでした。これまで共に歩んできた仲間、応援し続けてくれた方の声援を、直接でなくとも、感じる事ができたからです。

レース後は、本当に多くの方にご心配をおかけしました。
体調の方は、少しずつ回復に向かっています。
このような結果、状況を招いてしまった原因をしっかりと
追求、改善して新たな目標に向かって走っていきます。

今大会を開催するにあたり、ご尽力いただいた全ての皆様に感謝いたします。ありがとうございました。

#tokyo2020#arigato2020


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

29,222

1,157

2021/8/9

服部勇馬を見た方におすすめの有名人

服部勇馬と一緒に見られている有名人