城妃美伶さんのインスタグラム写真 - (城妃美伶Instagram)「8月9日。 今日は私の宝塚記念日。  小学校6年生の夏休み、宝塚と出会ったあの日。  人生を変えてくれた出会いに感謝して、出会った作品、#和央ようか さん、#花總まり さんの「炎にくちづけを/ネオ・ヴォヤージュ」を見るのが毎年の恒例行事です。  卒業して、すっかり宝塚ファンに戻った私。これからも一ファンとして、宝塚を愛し、応援し続けたいです。  そして、私は私らしく、これからも精進して参りますので、温かく見守って頂けたら嬉しいです。  写真は、宝塚と出会った小学校6年生頃のもの。  #同じ顔の父  #大好きな妹 #恥ずかしがり屋で掲載許可の降りない母  #宝塚 #出会い #感謝 #運命 #記念日 #夏休み #小学6年生 #5844日 #恋」8月9日 13時56分 - mirei_shiroki

城妃美伶のインスタグラム(mirei_shiroki) - 8月9日 13時56分


8月9日。
今日は私の宝塚記念日。

小学校6年生の夏休み、宝塚と出会ったあの日。

人生を変えてくれた出会いに感謝して、出会った作品、#和央ようか さん、#花總まり さんの「炎にくちづけを/ネオ・ヴォヤージュ」を見るのが毎年の恒例行事です。

卒業して、すっかり宝塚ファンに戻った私。これからも一ファンとして、宝塚を愛し、応援し続けたいです。

そして、私は私らしく、これからも精進して参りますので、温かく見守って頂けたら嬉しいです。

写真は、宝塚と出会った小学校6年生頃のもの。

#同じ顔の父
#大好きな妹
#恥ずかしがり屋で掲載許可の降りない母

#宝塚 #出会い #感謝 #運命 #記念日 #夏休み #小学6年生 #5844日 #恋


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,645

29

2021/8/9

城妃美伶を見た方におすすめの有名人

城妃美伶と一緒に見られている有名人