西岡剛さんのインスタグラム写真 - (西岡剛Instagram)「1番プレーしたかったポジションにつきました😆  そうですピッチャーです👍  また新たな経験値があがりました。  球場には唯一マウンドだけが、どの選手よりも高い位置からプレーをします。  小さい頃から内野手の僕はいつもマウンドから投げるピッチャーを羨ましくカッコいい場所だなと守りながらプレーしてました。  しかし公式戦のマウンドに立った瞬間、凄く孤独を感じピッチャーの試練にすぐ直面させられる事になります。  キャッチャーは川﨑さんが入り、川﨑さんはメジャーでもブルペンに入った経験があります。  2人で話し合いストレートとフォークの2種類で勝負しようと決め、高さとコースだけ間違いないように投げようと作戦を組んで、ほんと全球真剣に集中して投げました。  最後のライトフライだけフォークが高く浮き しっかり捉えられ、球に勢いないと、簡単に打たれる事もわかりました。  普段バッターボックスから見るピッチャーは迫力ありますが、マウンドから見るバットを持った打者は怖さを感じました。  同じスポーツでもポジション変われば使う筋肉も違う。  明日体が どんな反応するのか、楽しみと恐怖🤪  ここ4年間、僕の野球は  ショート セカンド サード ファースト レフト センター ピッチャー  と 経験してますが、各ポジション、プレーの仕方は違えど抱えてるプレッシャー度は似てます  しかしマウンドは特別な場所なのは間違いないです。  団体スポーツなのに個人スポーツをしてる気分でした。  ピッチャーにあっぱれ‼️  最高の経験  ムネさんはキャッチャーやりたいやりたい言うけど、僕はキャッチャーだけは1番やりたくないポジションです😭  #キャッチャー #川﨑宗則 #ピッチャー #西岡剛」8月8日 22時17分 - tsuyoshinishioka_official

西岡剛のインスタグラム(tsuyoshinishioka_official) - 8月8日 22時17分


1番プレーしたかったポジションにつきました😆

そうですピッチャーです👍

また新たな経験値があがりました。

球場には唯一マウンドだけが、どの選手よりも高い位置からプレーをします。

小さい頃から内野手の僕はいつもマウンドから投げるピッチャーを羨ましくカッコいい場所だなと守りながらプレーしてました。

しかし公式戦のマウンドに立った瞬間、凄く孤独を感じピッチャーの試練にすぐ直面させられる事になります。

キャッチャーは川﨑さんが入り、川﨑さんはメジャーでもブルペンに入った経験があります。

2人で話し合いストレートとフォークの2種類で勝負しようと決め、高さとコースだけ間違いないように投げようと作戦を組んで、ほんと全球真剣に集中して投げました。

最後のライトフライだけフォークが高く浮き
しっかり捉えられ、球に勢いないと、簡単に打たれる事もわかりました。

普段バッターボックスから見るピッチャーは迫力ありますが、マウンドから見るバットを持った打者は怖さを感じました。

同じスポーツでもポジション変われば使う筋肉も違う。

明日体が
どんな反応するのか、楽しみと恐怖🤪

ここ4年間、僕の野球は

ショート
セカンド
サード
ファースト
レフト
センター
ピッチャー


経験してますが、各ポジション、プレーの仕方は違えど抱えてるプレッシャー度は似てます

しかしマウンドは特別な場所なのは間違いないです。

団体スポーツなのに個人スポーツをしてる気分でした。

ピッチャーにあっぱれ‼️

最高の経験

ムネさんはキャッチャーやりたいやりたい言うけど、僕はキャッチャーだけは1番やりたくないポジションです😭

#キャッチャー
#川﨑宗則
#ピッチャー
#西岡剛


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,844

55

2021/8/8

西岡剛を見た方におすすめの有名人