北村菜々美さんのインスタグラム写真 - (北村菜々美Instagram)「このような状況の中、オリンピックを開催できたことに本当に感謝しています。大会運営に携わってくださった皆様、暑い中警備にご尽力してくださった皆様、宿泊させていただいたホテルの皆様、選手村の皆様、バスの運転手さん、ありがとうございました。 たくさんの方々のサポートにより開催することができた東京オリンピックで、目標としていた結果を残すことはできませんでしたが、本当に貴重な経験をさせていただきました。今大会はほとんどの試合が無観客でしたが、応援メッセージなどたくさんの応援がとても力になっていました。ありがとうございました。 最後に、このコロナ禍の中、最前線で力を尽くしてくださっている医療従事者の皆様にも感謝を伝えたいです。本当にありがとうございます。  #arigato2020」8月8日 17時14分 - nanami.k_7

北村菜々美のインスタグラム(nanami.k_7) - 8月8日 17時14分


このような状況の中、オリンピックを開催できたことに本当に感謝しています。大会運営に携わってくださった皆様、暑い中警備にご尽力してくださった皆様、宿泊させていただいたホテルの皆様、選手村の皆様、バスの運転手さん、ありがとうございました。
たくさんの方々のサポートにより開催することができた東京オリンピックで、目標としていた結果を残すことはできませんでしたが、本当に貴重な経験をさせていただきました。今大会はほとんどの試合が無観客でしたが、応援メッセージなどたくさんの応援がとても力になっていました。ありがとうございました。
最後に、このコロナ禍の中、最前線で力を尽くしてくださっている医療従事者の皆様にも感謝を伝えたいです。本当にありがとうございます。

#arigato2020


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,786

65

2021/8/8

北村菜々美を見た方におすすめの有名人