猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「なんだか昨夜からモヤモヤしており、自分でもどうしたのかしらと思っていたのだが、彼と待ち合わせしたサン・スュルピス教会の前でその顔を見たら、急にわぁ😭と涙が溢れて、そのまましばらく泣かせてもらった。  ようやく泣けた。  辛かったし、哀しかったし、苦しかったし、ひとりで耐えすぎた。  パリへ来る前も4徹原稿脱稿とか直前までむちゃくちゃだった。そしてパリへ来てからも、全原稿脱稿と彼の実家へ……ずっとジェットコースターに乗り続けていた。  そうゆう、この1年のことをぜんぶ彼にぶちまけた。彼は「ぜんぶわかってる」と言って、私を優しく抱きしめた。  ふたりで向かった家の手前、コレット広場で、初老のステキカップルがキラキラダンスしていた。  こうゆう未来もあるのかと思った。  #パリンピック2021  #猫パリ」8月8日 8時05分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 8月8日 08時05分


なんだか昨夜からモヤモヤしており、自分でもどうしたのかしらと思っていたのだが、彼と待ち合わせしたサン・スュルピス教会の前でその顔を見たら、急にわぁ😭と涙が溢れて、そのまましばらく泣かせてもらった。

ようやく泣けた。

辛かったし、哀しかったし、苦しかったし、ひとりで耐えすぎた。

パリへ来る前も4徹原稿脱稿とか直前までむちゃくちゃだった。そしてパリへ来てからも、全原稿脱稿と彼の実家へ……ずっとジェットコースターに乗り続けていた。

そうゆう、この1年のことをぜんぶ彼にぶちまけた。彼は「ぜんぶわかってる」と言って、私を優しく抱きしめた。

ふたりで向かった家の手前、コレット広場で、初老のステキカップルがキラキラダンスしていた。

こうゆう未来もあるのかと思った。

#パリンピック2021 #猫パリ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,484

87

2021/8/8

猫沢エミを見た方におすすめの有名人