五十嵐千尋さんのインスタグラム写真 - (五十嵐千尋Instagram)「. 競泳のオリンピック全日程が終了しました。 初日から苦しい戦いになりましたが、競泳チームを最後まで応援してくださりありがとうございました。 .  今回他国の成長と強さ感じ、もっともっと日本も他国と競えるような強いチームにならないといけないと感じられました。私もその一員として世界で戦えるよう自分自身も大きく成長しなければと思います。 .  この東京オリンピックを無事に開催できたことは、たくさんのサポートと協力があったからです。ありがとうございました。 .  これからの他競技の日本チームの活躍、そして無事にオリンピックを終えるよう祈っています! . @picsport_japan  #トビウオジャパン #競泳チーム #tokyo2020」8月5日 18時19分 - iga24chiii

五十嵐千尋のインスタグラム(iga24chiii) - 8月5日 18時19分


.
競泳のオリンピック全日程が終了しました。
初日から苦しい戦いになりましたが、競泳チームを最後まで応援してくださりありがとうございました。
.

今回他国の成長と強さ感じ、もっともっと日本も他国と競えるような強いチームにならないといけないと感じられました。私もその一員として世界で戦えるよう自分自身も大きく成長しなければと思います。
.

この東京オリンピックを無事に開催できたことは、たくさんのサポートと協力があったからです。ありがとうございました。
.

これからの他競技の日本チームの活躍、そして無事にオリンピックを終えるよう祈っています!
.
@picsport_japan
#トビウオジャパン
#競泳チーム
#tokyo2020


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,970

70

2021/8/5

五十嵐千尋を見た方におすすめの有名人