小泉里子さんのインスタグラム写真 - (小泉里子Instagram)「産後初めての撮影をしました。  久しぶりの現場は、感を取り戻そうと思っている間に終わってしまいました。笑  でも本当に楽しかった。 楽しかった時間は、あっという間でした。  母になり、写真に映る自分は何か変わったかな? 自分では分からないけど、変わったのか変わってないのか、仕上がりが楽しみです。  今日は、今年中には発売したいと思っている書籍の撮影でした。 かれこれ、2年くらいやってますが、なにか。笑 引き続き頑張りたいと思います。  どうか、たくさんの人に読んでもらえる本になりますように。」8月5日 17時26分 - satokokoizum1

小泉里子のインスタグラム(satokokoizum1) - 8月5日 17時26分


産後初めての撮影をしました。

久しぶりの現場は、感を取り戻そうと思っている間に終わってしまいました。笑

でも本当に楽しかった。
楽しかった時間は、あっという間でした。

母になり、写真に映る自分は何か変わったかな?
自分では分からないけど、変わったのか変わってないのか、仕上がりが楽しみです。

今日は、今年中には発売したいと思っている書籍の撮影でした。
かれこれ、2年くらいやってますが、なにか。笑
引き続き頑張りたいと思います。

どうか、たくさんの人に読んでもらえる本になりますように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,469

20

2021/8/5

小泉里子を見た方におすすめの有名人