秋元才加のインスタグラム(areasayaka) - 8月3日 23時34分


ちょっと遅くなりましたが、ミュージカル「日本の歴史」 無事大千穐楽を迎える事が出来ました。
キャスト、バンド、スタッフ、そしてお客様、私に関わって下さった沢山の方々、本当に有難う御座いました。
熱が冷めない内に感謝の言葉をまとめようとしたのですが、なんだか、言葉にするのも勿体ないような気がして、私の身体の中に閉じ込めちゃってました。
舞台が無事終わった達成感と疲労感をゆっくりゆっくり噛み締めています。
今回私にとって初めての再演物。
久々の舞台、コロナ禍で変わっていったニューノーマルなお稽古に戸惑い、稽古場でも苦労しました笑
久々の舞台は、とっても楽しくてヒリヒリして、毎日命を燃やしている感覚がありました。とっても大変だったけどとっても楽しかったなぁ。

このタイミングで日本の歴史を皆様にお届けできた事を運命だと思っていますし、とても誇りに思っています。

出演者、スタッフの皆様が本当にリスペクト出来る素晴らしい方々ばかりで毎日幸せでした。

初演に引き続き、同い年のエマちゃんとはプライベートもお芝居の事も沢山お話ししました。本当にリスペクトしてる同い年。色々な角度からアドバイスをくれるんです。
@宮澤エマ
今回は瀬戸君も同じ歳でなんだか、嬉しかったなぁ。
それぞれがそれぞれの持ち場で輝いている姿が眩しくて、とても励まされました!
@瀬戸康史
この作品も、この作品を通して出会えた方々も、私にとって本当に大切な宝物になりました。

皆様、本当に有難う御座いました。

また明日から次の作品に向けて、気持ちを新たに頑張ります。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,299

31

2021/8/3

秋元才加を見た方におすすめの有名人