高橋彩華さんのインスタグラム写真 - (高橋彩華Instagram)「* 7月30日  大好きなセナが虹の橋を渡りました。 とてもとても悲しすぎて涙が止まらないけど、最後を家族みんなで送り出せました。 きっとみんながが揃うのを待っていたんだと思う。  ほんとに沢山の幸せをいっぱいありがとう。 そして闘病生活、よく頑張りました。 きっと辛かったはずなのに、たくさん生きてくれました。 ゆっくり休んでください。 このセナが生きてきたかけがえのない思い出は一生忘れません。 高橋家に来たのがセナで本当に良かった。   セナ、今まで本当にありがとう。  前を向いて頑張ります。」8月2日 18時00分 - t_sayaka724

高橋彩華のインスタグラム(t_sayaka724) - 8月2日 18時00分



7月30日 
大好きなセナが虹の橋を渡りました。
とてもとても悲しすぎて涙が止まらないけど、最後を家族みんなで送り出せました。
きっとみんながが揃うのを待っていたんだと思う。

ほんとに沢山の幸せをいっぱいありがとう。
そして闘病生活、よく頑張りました。
きっと辛かったはずなのに、たくさん生きてくれました。
ゆっくり休んでください。
このセナが生きてきたかけがえのない思い出は一生忘れません。
高橋家に来たのがセナで本当に良かった。 

セナ、今まで本当にありがとう。

前を向いて頑張ります。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,047

38

2021/8/2

高橋彩華を見た方におすすめの有名人