萩原舞さんのインスタグラム写真 - (萩原舞Instagram)「○ご報告○ ⁡ 私事ですが、先日かねてよりお付き合いさせて頂いていた方と、婚姻届を提出し結婚致しました事をご報告させて頂きます。 ⁡ とても優しく温かい心で私を支えてくれ 守ってくれる彼と出会えてとても幸せで 感謝の気持ちでいっぱいです。 ⁡ 彼と居ると当たり前と感じていた些細な幸せも大きな幸せと感じることができ、2人で「幸せだね。」と言い合える そんな関係がとても大好きです。 時には様々な壁にぶつかる事もあるかと思いますが、そんな時も笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思っております。 ⁡ 今回こうして発表させて頂きましたのは °C-ute時代から応援してくださっている方や引退後に興味を持っていただいた方、日頃お世話になっている方のお陰で今の私があると思っておりますので、SNS上ではございますがご報告させて頂きました。 ⁡ 今後とも どうか温かく見守って頂けると嬉しいです。 ⁡ これからも何卒よろしくお願いいたします。 ⁡ 萩原舞」8月2日 12時00分 - mai_hagiwara_22462

萩原舞のインスタグラム(mai_hagiwara_22462) - 8月2日 12時00分


○ご報告○

私事ですが、先日かねてよりお付き合いさせて頂いていた方と、婚姻届を提出し結婚致しました事をご報告させて頂きます。

とても優しく温かい心で私を支えてくれ
守ってくれる彼と出会えてとても幸せで
感謝の気持ちでいっぱいです。

彼と居ると当たり前と感じていた些細な幸せも大きな幸せと感じることができ、2人で「幸せだね。」と言い合える
そんな関係がとても大好きです。
時には様々な壁にぶつかる事もあるかと思いますが、そんな時も笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思っております。

今回こうして発表させて頂きましたのは
°C-ute時代から応援してくださっている方や引退後に興味を持っていただいた方、日頃お世話になっている方のお陰で今の私があると思っておりますので、SNS上ではございますがご報告させて頂きました。

今後とも
どうか温かく見守って頂けると嬉しいです。

これからも何卒よろしくお願いいたします。

萩原舞


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

42,133

1,882

2021/8/2

萩原舞を見た方におすすめの有名人