登坂絵莉さんのインスタグラム写真 - (登坂絵莉Instagram)「連日熱狂の毎日です。 ついにレスリングも始まりました。🔥 ⁡ 明日からは沙羅の試合です。 2013年の世界選手権以降、練習後二人で遅くまでトレーニングをしたり、ご飯に行ったり、いつも一緒に過ごしてきました。 リオ五輪後、お互い手術で実戦から離れていた時も、もう一回一緒にオリンピックに行こうと言いながらやってきました。 外から見ると私が沙羅を引っ張っているようですが、沙羅にとって見本になる先輩でいたいと、逆に背中を押されてきたような気がします。 ⁡ 明日は一回戦から苦しい試合になると思うけど、どんなに苦しくても最後の最後に自分の手が上がっている、そして後悔のない元気いっぱいの試合をしてほしい!がんばれ沙羅🔥  #東新住建」8月1日 20時43分 - eri_tosaka

登坂絵莉のインスタグラム(eri_tosaka) - 8月1日 20時43分


連日熱狂の毎日です。
ついにレスリングも始まりました。🔥

明日からは沙羅の試合です。
2013年の世界選手権以降、練習後二人で遅くまでトレーニングをしたり、ご飯に行ったり、いつも一緒に過ごしてきました。
リオ五輪後、お互い手術で実戦から離れていた時も、もう一回一緒にオリンピックに行こうと言いながらやってきました。
外から見ると私が沙羅を引っ張っているようですが、沙羅にとって見本になる先輩でいたいと、逆に背中を押されてきたような気がします。

明日は一回戦から苦しい試合になると思うけど、どんなに苦しくても最後の最後に自分の手が上がっている、そして後悔のない元気いっぱいの試合をしてほしい!がんばれ沙羅🔥

#東新住建


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,685

19

2021/8/1

登坂絵莉を見た方におすすめの有名人