そらちぃさんのインスタグラム写真 - (そらちぃInstagram)「本日より個人の活動も再開をさせていただきます。10周年という機会に自分自身も新しい一歩を踏み出したいと思い、宣材写真をアップデートさせていただきました。僕が大好きな写真家のかんべさん(@kanbepouty)に撮っていただいたものです。 また、動画では失敗してしまいましたが、自主的に6kg ダイエットさせていただきました。 その経過なども今後お話しできたらと思います。(自主的なので罰ゲームのバンジーは勿論行います)  新しいチャレンジが明日から始まるため以前の写真は一旦アーカイブしましたが、また戻ってくる可能性もあるのであまり悲しまないでもらえたら幸いです。  このチャレンジは自分自身を高める為に、アバンティーズの未来の為に必要な活動であります。何より色々な表現を通して皆さんを笑顔にできたらと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。 そら」8月1日 20時00分 - sora_fdmr1

そらちぃのインスタグラム(sora_fdmr1) - 8月1日 20時00分


本日より個人の活動も再開をさせていただきます。10周年という機会に自分自身も新しい一歩を踏み出したいと思い、宣材写真をアップデートさせていただきました。僕が大好きな写真家のかんべさん(@kanbepouty)に撮っていただいたものです。
また、動画では失敗してしまいましたが、自主的に6kg ダイエットさせていただきました。
その経過なども今後お話しできたらと思います。(自主的なので罰ゲームのバンジーは勿論行います)

新しいチャレンジが明日から始まるため以前の写真は一旦アーカイブしましたが、また戻ってくる可能性もあるのであまり悲しまないでもらえたら幸いです。
このチャレンジは自分自身を高める為に、アバンティーズの未来の為に必要な活動であります。何より色々な表現を通して皆さんを笑顔にできたらと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。 そら


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,283

172

2021/8/1

そらちぃを見た方におすすめの有名人

そらちぃと一緒に見られている有名人