つむぱぱさんのインスタグラム写真 - (つむぱぱInstagram)「本日8/1は、水の日。 今回、サントリーさん @suntory_jp の『水の大切さについて考えてほしいという想いを』伝えるために、つむぎにお水にちなんだクイズを出してみました。 ・ アクロバティックなご回答をいただきましたが、少しは水について考えている様子でした。 ・ 「水と生きる@リアル」と検索いただくと、サントリーさんの水についての取り組みが楽しく知ることができるサイトがあります。 もしお時間があればぜひ覗いてみてください。 ・ #サントリー #水の日 #PR」8月1日 10時02分 - tsumugitopan

つむぱぱのインスタグラム(tsumugitopan) - 8月1日 10時02分


本日8/1は、水の日。
今回、サントリーさん @サントリー の『水の大切さについて考えてほしいという想いを』伝えるために、つむぎにお水にちなんだクイズを出してみました。

アクロバティックなご回答をいただきましたが、少しは水について考えている様子でした。

「水と生きる@リアル」と検索いただくと、サントリーさんの水についての取り組みが楽しく知ることができるサイトがあります。
もしお時間があればぜひ覗いてみてください。

#サントリー #水の日 #PR


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

49,378

210

2021/8/1

つむぱぱを見た方におすすめの有名人