幾田りらさんのインスタグラム写真 - (幾田りらInstagram)「7月が終わる。 今月も沢山歌を録った。 こないだふと、私は人生で何回レコーディングを経験するんだろうって思った。 歌うとき、心と身体と想像の三点が一番密接に共鳴し合う場所なのかもしれない。これからもそんな日々が待っていると思うと背筋が伸びる。 レコーディングブースに足を踏み入れる時、いつも新しい匂いを感じるのはなんでだろう。それは通い慣れたスタジオでも初めてのスタジオでも。 奏でることの楽しさも充実も、悔しさも情けなさも紙一重にここにある気がする。 * そして明日から8月。やばいです。まだ7月にやり切らなきゃいけないものを残しています、焦り!  📷ikutacamera」7月31日 16時16分 - lilasikuta

幾田りらのインスタグラム(lilasikuta) - 7月31日 16時16分


7月が終わる。
今月も沢山歌を録った。
こないだふと、私は人生で何回レコーディングを経験するんだろうって思った。
歌うとき、心と身体と想像の三点が一番密接に共鳴し合う場所なのかもしれない。これからもそんな日々が待っていると思うと背筋が伸びる。
レコーディングブースに足を踏み入れる時、いつも新しい匂いを感じるのはなんでだろう。それは通い慣れたスタジオでも初めてのスタジオでも。
奏でることの楽しさも充実も、悔しさも情けなさも紙一重にここにある気がする。
*
そして明日から8月。やばいです。まだ7月にやり切らなきゃいけないものを残しています、焦り!

📷ikutacamera


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

66,572

195

2021/7/31

幾田りらを見た方におすすめの有名人