水野瑛さんのインスタグラム写真 - (水野瑛Instagram)「. 久々の投稿。 昨日今日とワークショップに参加して、今月は新しいデスクワークに慣れるのに必死だったのでようやく芝居と向き合う時間を作れた〜という感じでした。 夢を追う為に、人生を費やすのと犠牲にするのは全く意味が違うというのが最近の思い。 課題も沢山見つかったけど、お芝居していて純粋に楽しくて幸せだった。この気持ちをただただ大事にしたいです。 . オリンピックも開幕、熱い…! どの種目にしても、私たちが見ている一瞬の裏にある年月を思うとどうしても涙が出てしまう。 新種目のスケートボードとサーフィンは特に新しい空気感に震えたなぁ…ハッピーなオーラが滲み出てる感じ、新世代のスポーツらしさがすごく素敵でした。 陸上競技も楽しみだ🏃‍♀️ . What I recently have been telling myself: Devote my life for a dream, dont sacrifice.」7月29日 20時29分 - 4aki15

水野瑛のインスタグラム(4aki15) - 7月29日 20時29分


.
久々の投稿。
昨日今日とワークショップに参加して、今月は新しいデスクワークに慣れるのに必死だったのでようやく芝居と向き合う時間を作れた〜という感じでした。
夢を追う為に、人生を費やすのと犠牲にするのは全く意味が違うというのが最近の思い。
課題も沢山見つかったけど、お芝居していて純粋に楽しくて幸せだった。この気持ちをただただ大事にしたいです。
.
オリンピックも開幕、熱い…!
どの種目にしても、私たちが見ている一瞬の裏にある年月を思うとどうしても涙が出てしまう。
新種目のスケートボードとサーフィンは特に新しい空気感に震えたなぁ…ハッピーなオーラが滲み出てる感じ、新世代のスポーツらしさがすごく素敵でした。
陸上競技も楽しみだ🏃‍♀️
.
What I recently have been telling myself: Devote my life for a dream, dont sacrifice.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

144

2

2021/7/29

水野瑛を見た方におすすめの有名人