五十嵐カノアさんのインスタグラム写真 - (五十嵐カノアInstagram)「今回 日本のためにメダル取れてよかった。金メダルだったらもっと良かったけどコロナの中みんなが少しでもHappyになれたら僕もうれしいです。  SNSでたくさんの応援メッセージをもらってそれが僕の力になりました。 みんなで勝ち取った銀メダルだから会場でみんなに見せてあげたかった。  次の2024年パリオリンピックの準備がもう始まっています。WSLワールドチャンピオンシップツアーもあと2週間後にメキシコであります。また応援よろしくお願いします。  銀メダルだけど僕にとっては金メダルの輝きと同じくらい価値があった東京オリンピックでした。  応援ありがとうございました。   五十嵐カノア」7月29日 17時56分 - kanoaigarashi

五十嵐カノアのインスタグラム(kanoaigarashi) - 7月29日 17時56分


今回 日本のためにメダル取れてよかった。金メダルだったらもっと良かったけどコロナの中みんなが少しでもHappyになれたら僕もうれしいです。

SNSでたくさんの応援メッセージをもらってそれが僕の力になりました。
みんなで勝ち取った銀メダルだから会場でみんなに見せてあげたかった。

次の2024年パリオリンピックの準備がもう始まっています。WSLワールドチャンピオンシップツアーもあと2週間後にメキシコであります。また応援よろしくお願いします。

銀メダルだけど僕にとっては金メダルの輝きと同じくらい価値があった東京オリンピックでした。

応援ありがとうございました。 

五十嵐カノア


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

202,621

6,619

2021/7/29

五十嵐カノアを見た方におすすめの有名人