本村直樹さんのインスタグラム写真 - (本村直樹Instagram)「3日間応援本当にありがとうございました。 自分たちの東京オリンピックはここで終わりました。本当にたくさんの人に支えられてこの舞台に立たせてもらえました。感謝しています。 目標からは遠い結果だったことが何より悔しいです。この想いを忘れずにこれからもラグビーをしていきたいと思います。 結果には届かなかったけど、これまでセブンズファミリーのみんなと共に努力してきた日々はとてもかけがえのない財産になりました。みんなありがとう。  最後に一番近くで支えてくれた妻に。 他の人には見えない辛さ、寂しさがあったと思う。それでも毎回笑顔で送り出してくれたこと、自分の悩みを聞いてくれたこと。。感謝することをあげだしたらキリがないですが、美彩なしで自分の東京オリンピックはなかったと思う。本当にありがとうございました。今後の休日は一緒にゆっくりしようね笑  本当にありがとうございました。また世の中が落ち着いたら皆さんに直接お礼を言える機会があればいいなと思ってます! 今後も応援してください!.  #Tokyo2020 #olympics  #japan7s #rugby #桜を咲かせる #感謝 #再スタート」7月29日 7時49分 - n.motomura

本村直樹のインスタグラム(n.motomura) - 7月29日 07時49分


3日間応援本当にありがとうございました。
自分たちの東京オリンピックはここで終わりました。本当にたくさんの人に支えられてこの舞台に立たせてもらえました。感謝しています。
目標からは遠い結果だったことが何より悔しいです。この想いを忘れずにこれからもラグビーをしていきたいと思います。
結果には届かなかったけど、これまでセブンズファミリーのみんなと共に努力してきた日々はとてもかけがえのない財産になりました。みんなありがとう。

最後に一番近くで支えてくれた妻に。
他の人には見えない辛さ、寂しさがあったと思う。それでも毎回笑顔で送り出してくれたこと、自分の悩みを聞いてくれたこと。。感謝することをあげだしたらキリがないですが、美彩なしで自分の東京オリンピックはなかったと思う。本当にありがとうございました。今後の休日は一緒にゆっくりしようね笑

本当にありがとうございました。また世の中が落ち着いたら皆さんに直接お礼を言える機会があればいいなと思ってます!
今後も応援してください!.

#Tokyo2020 #olympics
#japan7s #rugby #桜を咲かせる
#感謝 #再スタート


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

566

36

2021/7/29

本村直樹を見た方におすすめの有名人