ソラさんのインスタグラム写真 - (ソラInstagram)「Amelieのラストライブ 感想は言い出したら絶えないけど、 曲始まった瞬間に泣いたし、 とても ⁡ "美しかった" ⁡ これからもバンド活動を続けるに当たって ⁡ Amelieというバンドがいた事を絶対に忘れない。 ⁡ 今日観たライブの一瞬一瞬は忘れないし、 ⁡ ライブが良過ぎてセトリを変えられた事を忘れない。 ⁡ 東京ワンマンの2日前に自分たちのツアーの神戸まで来てくれたAmelieを忘れない。  ライブが良過ぎて次が出番なのに、最初から最後までフロアでライブを観てたことを忘れない。  お互いロッキン出場が決まって喜び合った事を忘れない。 ⁡ 本当にかっこよくて、優しいお兄さんとお姉さん達。 ⁡ そして  "あたし達は幸せになる為に生まれてきたんだ。" ⁡ みっくちゃんの言葉を忘れない。  ⁡」7月28日 22時15分 - sora_style7

ソラのインスタグラム(sora_style7) - 7月28日 22時15分


Amelieのラストライブ
感想は言い出したら絶えないけど、
曲始まった瞬間に泣いたし、
とても

"美しかった"

これからもバンド活動を続けるに当たって

Amelieというバンドがいた事を絶対に忘れない。

今日観たライブの一瞬一瞬は忘れないし、

ライブが良過ぎてセトリを変えられた事を忘れない。

東京ワンマンの2日前に自分たちのツアーの神戸まで来てくれたAmelieを忘れない。

ライブが良過ぎて次が出番なのに、最初から最後までフロアでライブを観てたことを忘れない。

お互いロッキン出場が決まって喜び合った事を忘れない。

本当にかっこよくて、優しいお兄さんとお姉さん達。

そして

"あたし達は幸せになる為に生まれてきたんだ。"

みっくちゃんの言葉を忘れない。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

375

1

2021/7/28

ソラを見た方におすすめの有名人