馬渕智子さんのインスタグラム写真 - (馬渕智子Instagram)「金メダル本当におめでとうございます😭素晴らしい試合でした!!! テレビでのハイライト見るたびにグッとくる。  13年越しのオリンピックの舞台。 日本、アメリカ両チームとも決勝戦に相応しい素晴らしいプレーの連続でした!  決勝戦に限らず、予選から15名の選手一人一人がそれぞれの役割を果たし、大活躍でしたね。  そして… この15名の他にも、 13年間ソフトボールがオリンピック競技から外れていた間に、強い日本をずっと守り続けてくれた選手がたくさんいます。 そのことも忘れてはいけないなと感じました。  試合後の両監督のハグが、この13年間、この日を目標にライバル国として共に頑張ってきた同志の思いの表れだったと思います。両監督の采配、戦い、本当に痺れました。  また、周りで支えていたスタッフの方々も本当にお疲れ様でした!! コロナ禍で色々な対応大変だったと思います。  あぁ、伝えたいこと伝えきれないけど、本当に良かった!!!! 素晴らしい試合をありがとうございました🙇‍♀️!!  ダメだ、また泣きそう😭  #ソフトボール #softball  #backsoftball #東京オリンピック」7月28日 10時29分 - mabusato25

馬渕智子のインスタグラム(mabusato25) - 7月28日 10時29分


金メダル本当におめでとうございます😭素晴らしい試合でした!!!
テレビでのハイライト見るたびにグッとくる。

13年越しのオリンピックの舞台。
日本、アメリカ両チームとも決勝戦に相応しい素晴らしいプレーの連続でした!

決勝戦に限らず、予選から15名の選手一人一人がそれぞれの役割を果たし、大活躍でしたね。

そして…
この15名の他にも、
13年間ソフトボールがオリンピック競技から外れていた間に、強い日本をずっと守り続けてくれた選手がたくさんいます。
そのことも忘れてはいけないなと感じました。

試合後の両監督のハグが、この13年間、この日を目標にライバル国として共に頑張ってきた同志の思いの表れだったと思います。両監督の采配、戦い、本当に痺れました。

また、周りで支えていたスタッフの方々も本当にお疲れ様でした!!
コロナ禍で色々な対応大変だったと思います。

あぁ、伝えたいこと伝えきれないけど、本当に良かった!!!!
素晴らしい試合をありがとうございました🙇‍♀️!!

ダメだ、また泣きそう😭

#ソフトボール #softball
#backsoftball
#東京オリンピック


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

267

9

2021/7/28

馬渕智子を見た方におすすめの有名人