吉岡聖恵さんのインスタグラム写真 - (吉岡聖恵Instagram)「音楽プロデューサーの渡辺善太郎さんがお亡くなりになられました。 いきものがかりでは「花は桜 君は美し」「僕はここにいる」「プギウギ」をアレンジして下さいました。  善太郎さんのあったかい岡山弁。 笑顔にあふれたレコーディングの時間。 あの楽しい現場の時間。 いきものがかり3人にとっての宝物です。  これからも善太郎さんが手掛けて下さった曲達を歌い続けていきます。  渡辺善太郎さんのご冥福をお祈り致します。」7月28日 8時59分 - kiyoe_yoshioka_official

吉岡聖恵のインスタグラム(kiyoe_yoshioka_official) - 7月28日 08時59分


音楽プロデューサーの渡辺善太郎さんがお亡くなりになられました。
いきものがかりでは「花は桜 君は美し」「僕はここにいる」「プギウギ」をアレンジして下さいました。

善太郎さんのあったかい岡山弁。
笑顔にあふれたレコーディングの時間。
あの楽しい現場の時間。
いきものがかり3人にとっての宝物です。

これからも善太郎さんが手掛けて下さった曲達を歌い続けていきます。

渡辺善太郎さんのご冥福をお祈り致します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,896

75

2021/7/28

吉岡聖恵を見た方におすすめの有名人