デヴィ・スカルノのインスタグラム(dewisukarnoofficial) - 7月27日 16時46分


先日、ANGEL CHAMPAGNE 様 のセレモニー に仲良しの河北麻友子 ちゃん とおじゃましてきました♪
銀座は並木通り7丁目の角、内装はパレス内に入ったかのような優雅で、すばらしい雰囲気です。
毎日 たしなむほど BRUTのシャンパンが 好きなわたくしですが、こちらの シャンパンは DEM I SEC初心者の方にも おすすめだそうで、フルーティーでありながら、スパイシーな香りシャンパンが感じられるもので、若いレディ方に好まれるそう。🥂💕
何といっても すごいのは シャンパンが入る 素敵な箱です!
飾っておけるし、ハンドバッグにも使えそう。
DEM I SEC の方は色も ピンク、ブルー、グリーン、イエローなど BRUTの方は白と黒のみです。
店舗に カフェ・スペースが あるそうなので銀座に寄った際、気軽にシャンパンをいただけるのはすばらしいアイディアですね。
オンライン販売もしているみたいので是非 皆様もチェックしてみてくださいね✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,130

101

2021/7/27

デヴィ・スカルノを見た方におすすめの有名人