森上亜希子のインスタグラム(akiko_morigami) - 7月27日 15時28分


ふぅ、大坂選手残念でしたね。
確かに大坂選手のアンフォーストエラーも多かったけど、ボンドローソバ選手のサーブのコースや球種、ドロップショットのタイミング、技術、素晴らしかったと思います。
作戦をしっかりと立てて、自分のやるべき事に徹していましたね。

今日は屋根が閉まり空調が効いた中での試合となりました。
大坂選手は「暑いのが好きだし、暑い方が良いプレーが出来る」と言っているので、屋根が開いた方が良いプレーが出来たのかなぁ🤔

もちろん、相手も同じ条件です。
全く言い訳にはならないけど、試合の序盤はあまり汗も出なかったので、動きが重たく見えました。

大坂選手の様に暑いのが好きな選手、ジョコビッチ選手の様に涼しいのが好きな選手。本当に選手によって心地よくプレー出来る気候や状況は様々。
なかなか、難しいですね。

さて、こちらの動画は母から送られてきた娘の動画。
大坂選手が大好きな娘は0-3からずっと泣いていたそう😅

いやいや、1st set 0-3で泣き始めるとか早過ぎやん🤣
娘よ、テニスは挽回が可能なスポーツなんだよ。
握手するまでは何が起こるかわからないんだから、絶対に諦めちゃいけないんだよ!

#テニス
#tennis
#東京オリンピック
#tokyo2020
#7歳女の子
#テニス女子
#号泣
#大坂選手の大ファン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

198

12

2021/7/27

森上亜希子を見た方におすすめの有名人