伊藤健太郎さんのインスタグラム写真 - (伊藤健太郎Instagram)「7日間の写真展が終了致しました! 暑い中本当に沢山の方に会場に来ていただきまして、ありがとうございました。 会場に花を送ってくださった方々、ありがとうございました。 支えてくださった皆様に恩返しをしたく始めた写真展でしたが、また今回も皆さんに元気と力を頂きました。これからも少しづつですが、前に前に進めるよう頑張って参りますので応援していただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願い致します!! 本当にありがとうございました!  伊藤健太郎」7月26日 9時13分 - kentaro_official_

伊藤健太郎のインスタグラム(kentaro_official_) - 7月26日 09時13分


7日間の写真展が終了致しました!
暑い中本当に沢山の方に会場に来ていただきまして、ありがとうございました。
会場に花を送ってくださった方々、ありがとうございました。
支えてくださった皆様に恩返しをしたく始めた写真展でしたが、また今回も皆さんに元気と力を頂きました。これからも少しづつですが、前に前に進めるよう頑張って参りますので応援していただけたら幸いです。
これからもどうぞよろしくお願い致します!!
本当にありがとうございました!

伊藤健太郎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

62,067

509

2021/7/26

伊藤健太郎を見た方におすすめの有名人